魔法少女マジカル☆ユーリィ 次回予告
【2012/04/17 06:02】 育成日誌 | TB(-) | CM(2)
はいというわけで、うちの魔女っ娘ユーリィさん、
とりあえずマジカルスター覚えました。

日が変わる前にはLV90達成したんですが、
これ書く準備とかしてるうちにやっぱり寝落ちで今回もこんな更新時間ですw

最近ほんと突然電池が切れて困る・・・






とりあえず今回は報告まで。

後日またもうちょっと詳しいこと書きます。
っていっても性能面については、育成Wikiに範囲以外は大体のこと既に書かれてるけど。

けど、何日か後になるかもw
明日と明後日(というか今日と明日)はPSO2 Cβのキャラクターコンテストに
応募する準備しないといけないし、その次の日からはいよいよCβ開始ですし。


ちなみにカカシ50に使って1と100にもHITしてたから
範囲は最低でも半径4はあるみたいです。


ま、何にしても、これで後顧の憂い無くPSO2 Cβに行けるというものです。




▲Back to top

<< 久々のスーパーモード | HOME | PSO2 Cβ シップ選び連絡みたいな >>

+ Comments +
----
四日で引き離された!?
【2012/04/18 15:45】 URL | ねーるふぇあー #- [ edit] | ▲Back to top
----
フハハ、スイッチが入るとまぁこんなもんです。

でもこれでまたちょっと育成止まるかもしれないけどねっ!
【2012/04/18 19:37】 URL | Selphice #- [ edit] | ▲Back to top
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント


| HOME |