テイマーPT in バハ 〜激闘!! スカルパスロード篇〜
【2007/12/24 23:01】 ペットと過ごす日々 | TB(0) | CM(5)
テイマーPTによるバハチャレンジ企画、以前記事にした時はコンバインアブノーマルをあっさり撃退し、また、記事にはしてなかったですが別の機会にまた人を集めて行ったときはブルーナイト部屋を2分ちょい残して殲滅完了と、バハ最終エリアの主をその脅威の破壊力でこれまで蹂躙してきました。

しかしながら三大エリアボス最後の砦、スカルパスロードがまだ残っています。

スカルパスロードは普通に殴り倒すことができるHPでは無いらしいため高ダメージトラップを利用して倒すのが一般的ですが、そこは普通じゃない私たちテイマーPT。
きっと我らが手塩にかけて育て上げた子達ならやってくれるものと信じてついに金骨討伐決行してきました。


んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
テイマーPT in ナジャ
【2007/10/13 16:48】 ペットと過ごす日々 | TB(0) | CM(3)
前からそのうちやろうとは思ってましたが、昨晩なんとなくその気になったので
今回はテイマーでナジャ討伐を企画・決行してきました。
んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
テイマーPT in バハ
【2007/09/23 11:01】 ペットと過ごす日々 | TB(0) | CM(2)
料理キャラ育成もそこそこ落ち着いてきたので昨日は主にテイマーで活動してたのですが、そんな中、またテイマーPTで何かしたいなぁと思い急遽知り合いの育成家さん方を集めて

テイマーPT
DEバハ


を企画・決行してきました。
(ガイアとバハどっちがいいかで決を採り僅差でバハに)


んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top

BACK | HOME |