゚ω゚ ボクと契約して魔(ry
【2011/09/10 02:09】 育成日誌 | TB(-) | CM(2)



そこに含む意味合いは全く違うものだけど、前回の予告通りやっぱり

「あたしって、ほんとバカ」


だった・・・。



んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
金鱗の竜王
【2011/08/29 21:30】 育成日誌 | TB(-) | CM(0)
飛竜の谷実装直後くらいに、「進化とか実装されてレッドとか千年竜グラの飛竜とか出ないかしらん」とか何とか書いた気がしますが、それが先日ほんとに飛竜進化が実装されたということで(さすがに千年竜グラのペット化は無かったですが)、とりあえず進化まではやっとくか〜 ってな感じでちょっと飛竜育成進めました。


金竜にして、名前はマイセンにして、騎乗が来たらジェスター公爵ごっこするんだっ!


まぁ標準より少しHP多いペットなわけですし、LV60まで上げることくらいすぐなのでサクっと進化させました。


んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
本精霊進展状況
【2011/07/22 01:47】 育成日誌 | TB(-) | CM(0)
先日の更新の通り、ルータが壊れたため二日ほどまったく育成できず、
予定より一日遅れましたがとりあえずうちの本精霊のプラムさん、
LV60になりました。



温故知新も習得してます。

これまでスルトでコボルト相手に育成してきましたがもう卒業、
これからはいよいよ水路の上位ゴレに突入していきます。


▲Back to top
スターライト・・・!!
【2011/07/07 12:04】 育成日誌 | TB(-) | CM(0)

…エクスティンクション!!


蟹座のデ○マスク「消えた!?○矢の体が・・!」

魚座のアフロ○ィーテ「無数の星の光に飲み込まれたように、この場から・・・っ!?」

牡羊座のシ○ン「ム○よ、お前のスターライトエクスティンクション、相変わらずの恐ろしさよな…。
・・・だが、私の目は誤魔化すことは出来ぬ…。天馬座をどこへ飛ばした?」


牡羊座のム○「どこと…仰られても、スターライトエクスティンクションにかけられた者の行き先は、死の国以外にありません…」




あ、でもどっちかというとスターライトシャワーって、性質的にはスターライトエクスティンクションよりもスターダストレボリューションのほうが近いですか。


ということで(何が?)、うちの月と星の精霊のシオーネさん、ついにっ!ついにっっ!!


スターライトシャワー覚えました!






さて、気になる性能等についてですが
(まぁある程度の情報は以前から既に育成Wikiに出てましたが)
もうちょっと調べたいことがあるので、それが済み次第、今日中にまた更新します。




▲Back to top
スターライトカウントダウン 『1』
【2011/07/04 01:35】 育成日誌 | TB(-) | CM(2)




ついにあと1!


サ○ダーバードで言えばロケットみたいなのが打ち上げられるところです。

今回また精神と時の部屋(転生)に修行に来てるわけですが、
その直前に少しネオクギガス行ってたら一回月精霊死なせた
炎の輪舞曲使う太陽の精霊がいて、初めて見ることができたんですが
エフェクトが、あんまり見覚えない感じのものだったんですよね。

スターライトシャワーのエフェクトはどうせスタダと同じだろうな〜、
とかこれまで思ってましたが、
炎の輪舞曲がよく目にするようなエフェクト(例えばブレイズだったりバースト系だったり)じゃなかったことを考えると、
もしかしたらスターライトシャワーのエフェクトもスタダみたいな量産型エフェクトじゃなくてちょっと変わった感じのものである可能性が期待できるかもしれない!






・・・とか妄想してます。


▲Back to top

BACK | HOME | NEXT