クール水着&浴衣
【2011/08/19 15:26】 ドレスルーム | TB(-) | CM(2)
最近何故かまたモンハン3rdやることが多くなって(ガンランスの使い方がやっと分かってきたっ!)お盆休み中も家にいる時間の8割くらいはモンハンだったものですから育成関係ほとんど進んでない状態のここ数日です。


MOEでこの時期は毎年課金キャンペーンで新作の水着とかもらえたりするわけですが、今年のデザインは中々いいですね。
あと今年は後半では新作浴衣がもらえるとか。

家Ageの家賃やら何やらで課金することもあったためいくつか振り込まれてました。


んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
なんか出てしまったセージ装備の処遇
【2011/06/22 04:40】 ドレスルーム | TB(-) | CM(0)
先日、無欲の勝利なのか何故か出てしまった染色可のセージ装備、
売り飛ばそうか自分で着るか考えましたが結局自分で着ることにしました。

というのも、買い募集見てると、実装初日辺りは2Mとかあったんだけど私ががちゃで手に入れてからはどうも買い叩き値段の募集しか見当たらなかったのと、
自分で着た場合の染色イメージなんかを色々膨らませていってるうちに、最初はこのセージ装備あんまり興味無かったんだけど、だんだんそんなに悪くないように思えてきたわけで。

まぁそんなわけで、売らない事に決めたので早速染色してみました。



んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
ディバイン装備&錬金の成果
【2011/05/22 21:20】 ドレスルーム | TB(-) | CM(0)
なんかまた新しいグラフィック装備シリーズが実装されたようで、狙いすぎなデザインの気もしないでもないですが、まぁ個人的にはそんなに悪くないかな〜と思ったのと最近散財してなかったので染色可の売りがあったから買ってしまいました。

んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
白衣の(堕)天使
【2011/01/27 03:37】 ドレスルーム | TB(-) | CM(0)
単品のがちゃ専装備なんかはちょっと欲しいかな〜って思う物は
ちょこちょこ出てきたりするんだけど、セット装備となるとここ最近は
ハズレが多いように思うわけですが、
この辺が、テーマの必要なセット装備と
テーマが無くてもOKな単品装備の差なんですかね。

ま、何にしても最近のグラフィック装備セットはコンセプトが迷走してて
ネタ切れ感が否めません。
(短スパンで出し杉なのがそもそもの原因と思いますが)

今回のバトルナース装備も、なぜ「バトル」?
と今一つコンセプトが意味不明感ありますね。

この際コンセプトは置いといて、ここ最近の中では
比較的見れるデザインかな〜と思いつつももう一歩ってとこだったので
今回もスルー予定だったんですけど
先日、今の段階では破格の値段で染色可を売ってたせいなのか、

気が付いたら買っていました。


だけど



やっぱこの頭装備だけはどうにかならんかったかと思う。
(画像クリックでモザイク無しが見れます)



んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
ふわふわポットピクシー
【2010/11/10 20:23】 ドレスルーム | TB(-) | CM(2)
最近オンラインゲームのパッケージ品って大抵なんらかの特典アイテム付だったりして、新規ユーザー開拓を目指してるのか既存ユーザーから更に搾り取ろうとしてるのかよくわからない状態になってますね。

だがしかし歴戦の課金戦死達にそんなことは関係無い!

何故、策略とわかっていて買うかって?


そこにアイテムがあるからさっ!






はい、もう思いっきり策略にはまり込んでます。




んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top

BACK | HOME | NEXT