不定期連載Selphice的ペット育成理論 序章
【2008/02/14 22:49】 Sel的ペット育成理論目次 | TB(1) | CM(2)
だいぶ前に書こうとか言って今になってようやく開始です。
水面下で色々準備進めてたとかいうわけでもなく単純に書こうとしてなかっただけですごめんなさいごめんなさい。
HU○TER×HUN○ERやB○STARD並の不定期連載にならないように祈っててください…。



このコーナーでは、これまでに私が得てきたMOEのペット育成におけるノウハウや考え方その他諸々ペット育成に関することをつらつらと紹介していきたいと思います。


〜始めに〜


まず断っておきますと、あくまでも私個人のこれまでのMOEプレイ経験から自分なりに構築してきたペット育成理論です。
あまりごく局地的なケースの話にならないようにはするつもりですが、プレイスタイルは人により千差万別なので万人に当てはまる・役に立つということはありえません。
自分に取って有益と思う部分だけ参考にして下されば幸いです。

万人向け情報や細かいデータ関係ではMOE Wiki育成Wikiをご覧頂いたほうが良いかと思います。
ここでは↑でも述べたように私のスタンスや、Wikiなどでカバーしてないような部分、例えば初心者には難易度の高い育成場所(タルパレとか水路とか)の立ち回り方などを扱っていく予定です。







〜目次〜


第一章  Selphice的ペット育成に対する考え方

第二章  Selphice的テイマーの見地による各スキル考察

第三章  テイマーの為のお勧め技・魔法

第四章  テイマーの為の便利&お勧めテクニック

第五章  ペット選びの指針 
               ?基礎知識
               ?主な検討項目


▲Back to top

<< キャラクターFILE No.3 せる | HOME | 不定期連載Selphice的ペット育成理論 その1 >>

+ Comments +
----
目次 
1.10週連続掲載予定です
【2008/02/15 02:24】 URL | ペッツ #- [ edit] | ▲Back to top
----
2.詳しい情報は次週発売の少年ジャ○プにてお知らせしまs
【2008/02/15 04:55】 URL | Selphice #- [ edit] | ▲Back to top
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント

+ Trackbacks +
Trackback URL
http://selphice.dtiblog.com/tb.php/49-fb1e953e
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/02/26 01:17】

| HOME |