続けるべきか閉めるべきか、それが問題だ。
【2013/10/08 23:18】 雑記・その他 | TB(-) | CM(2)
タイ行ってる間にお知らせのメールが来てたんですが、
どうも今私が使ってるこのDTIブログ、一部条件を満たす場合を除いて、

今年の12月17日で一般利用を打ち切るらしいです。


そこで問題となるのがこのブログの進退。

一応もうかれこれ5〜6年くらい続けてるのかな〜?
最近まぁ色々あってかなりサボりがちではあるんですけども。

要するにそこが問題なんですよね、
曲りなりにも5〜6年も続けてきたからもうちょい、せめてダイアロス島滅亡まででも続けてみるべきなのか(まぁ最近の動向見るとまだ当分MOE終わらせる気配無さそうにも見えますが)、
あるいは、かなり更新頻度落ちてるからちょうど良い機会としてこのまま閉めてしまうべきか。

まぁ結論出すにはもうちょっと時間はあるのでよく考えてみたいと思います。

といっても移転する場合にはお知らせ期間も考えると11月中旬くらいには新しいとこ作っとかないといけないですよね。

う〜ん、どうするべきか。


▲Back to top

<< タイガー・・・レイドッッ!!! | HOME |
+ Comments +
--気づいた時には…--
僕もISWEBで7年続けたサイトが、
急遽サーバ有料化→その1年後サービス終了。
のような感じで、問答無用で閉鎖しましたが…

せるさんの場合、
ダイアロス&リッパー育成&ブログ
の3点セットなので、

気持ち良いところまで、続けて欲しいものです。
【2013/12/09 22:49】 URL | 通りすがりのビークの人 #aF6xEk0E [ edit] | ▲Back to top
--秘密のコメント--
ブログ管理人への秘密コメントです
【2013/12/13 06:59】 | # [ edit] | ▲Back to top
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント


| HOME |