タイガー…っ ジェノサイッ!!
【2013/09/23 13:05】 現実世界の話 | TB(-) | CM(0)
一応先週から慣らし運転的に職場復帰してるんですが、
復帰して早々、今日からタイに出張に行くことになりました。
期間はたぶん2週間くらいですが、明確に決まってるわけじゃなく
各種状況に応じて前後すると思います。

タイといえば、果たしてブッダは横たわっているのか、
地下組織があってそこじゃサイコなんとかが猛威を振るっているのか、

帰ってくる頃にはタイガーショットでも撃てるようになってきます。
あわよくばタイガーキャノンを何とか。

もし現地で黒い眼帯が売ってたら買ってくるしかありませんねっ!
(↑ひどい間違ったイメージ)



▲Back to top

<< PSOチームちゃんと仕事してるのかな〜? | HOME | タイガー・・・レイドッッ!!! >>

+ Comments +
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント


| HOME |