節目
【2013/06/14 23:22】 育成日誌 | TB(-) | CM(0)
水曜時点での話なんですが、うちのエステルのローザさん、
LV100というある意味節目を迎えました。



ここまでにかかった期間、育成開始から一ヶ月と一週間くらい といったところですか。

たしか私のこれまでのペット育成ライフの中では最速のLV100達成スピードだと思います。
(LV80までの速度ならウー育成が、まぁこの時は割と時間持て余してた頃だったので、最速で8〜9日くらいで達成してるんですが、そこから即ポクシーに進化させた為、LV100まではけっこう苦労したんですよね…)


しかしここへ来てさすがに燃え尽きてきたのかこの更新時点でまだ育成してません・・・。

というわけで、次の日曜でのメギドフレイム習得は難しそうです。

もう一週くらい後になるかな〜・・・?


▲Back to top

<< 神々の黄昏まで、 あと7 | HOME | 近況色々 その1 >>

+ Comments +
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント


| HOME |