S(スーパー)S(スペシャル)
【2013/06/03 21:46】 現実世界の話 | TB(-) | CM(0)
アヒャヒャヒャヒハヒャフハヒヒ

ハハヒヒハフハヒャハハハハッッッ!!!!






…っと失礼しました。あまりの嬉しさについ取り乱してしまいました。

今年は、私が愛して止まないB'zの結成25周年という節目の年。
もちろん25周年記念LIVEツアーも行われるわけで、
ファンクラブにて既にライヴのチケット優待販売の募集があり、
私は毎度のごとくナゴヤドーム公演で淡い希望を胸にSS席に応募しました。
その抽選結果が今日発表となったわけですが、ななななんと


SS席が獲れました!!


SS席が獲れました!!!!

大事なことなので二k(ry


簡単に説明すれば、スタジアムライヴにて設定されている、メインステージ前の10〜20列目くらいまでの超々々良い席です(たぶんそれくらいの範囲。過去に獲れたこと無いから正確なところは知らないけど。アリーナライヴにはSS席はありません)。
ファンクラブ優待販売でしか取り扱われず高倍率の、B'zファンなら誰もが夢見るであろうチケットです。

今まで獲れたためしが無く、しかしいつか一度は獲りたいなとSS席の応募にトライしてきましたが、
まさかこの25周年という記念すべき時にSSを獲ることが出来ようとは!!

いや良かった、ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に良かった。

メールチェックして抽選結果の「SS」の文字を確認した時は思わず飛び上がってしまいましたよ、誇張じゃなくてほんとに。


ああもう顔のニヤニヤが止まりません。
今から楽しみで仕方ありません。
もちろんSS席の中でもやはりピンキリはあるわけですが、はたして一体どこになるのか!
去年秋のInto Free EXTRAライヴではかなり良い席(この時はアリーナライヴだったからSS席の区分は無かったんだけど、たしか前から25列目くらいだから事実上SS席クラスの席)を引き当てたわけなんですが、今回もくるか!?

前から5列目以内だったら私死んじゃうかもしらん。


まぁ後ろとか端のほうだったとしてもSS席の範囲だったら肉眼で稲葉さまや松本さんがはっきり見える距離だからどこでもヒートアップは間違いありませんけどねw



▲Back to top

<< このフリ○ザは変身するたびにパワーがはるかに増す。 | HOME | 神々の黄昏まで、 あと7 >>

+ Comments +
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント


| HOME |