ぅうおおぉおっっ!! 獲ったど〜〜〜〜!!!
【2012/10/16 21:42】 現実世界の話 | TB(-) | CM(2)
獲れた〜〜!!!!


日本ガイシホールなんてドームと違って高々収容人数一万人弱くらいの狭き門だからそこまで期待してなかったけど、いやもちろん心情的には何とか当選してくれ〜とは祈ってたけど、


B'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA

10月19日(金) 日本ガイシホール公演

チケット当選しました!!

うひょ〜〜〜!!!!



私が愛して止まないB'zは今年アメリカツアーをやっておりまして、その最終公演が10月8日にありました。
そのライヴの模様はネットにて生配信され、もちろん私も観てたんですが、終了間際に緊急告知とかで、急遽、追加で日本公演が決定したとのこと。

まぁ話も急なのでドーム公演なわけはなくアリーナ規模のライヴ、しかも全4公演のうち私の住んでいる地域の直近公演である日本ガイシホール公演は金曜日(19時開演)と若干日も良いために、チケットを手にできる可能性は割と厳しいことが予想されたのですが、
今回は早い者勝ちとかじゃなく、各公演につきそれぞれ決まった日程で募集をかけて後で抽選という形態を取っており、とりあえず同行者の目途を付けて、ダメ元で申し込んでおきました。
一応、ファンクラブに入ってればファンクラブ優待枠(少数)と一般枠の両方に応募できるから普通よりは多少は有利ではあったわけですが、まぁそれでも焼け石に水レベルかなぁとは思ってました。

今日の12時が抽選発表だったので、昼休みにまずはメールチェック、

「B'z PARTY会員限定受付 落選のお知らせ」

ほらね、やっぱり無理だよ、わかってたさ。
・・・わかってたけど・・無念・・・パタリ


一般枠のほうはその時まだメールが届いていなかったので、受付サイトでも確認出来るから微かな希望を胸に確認・・・


当選

ガタッ

え!?うそ?ほんとに!? ぅぉおおおおぉぉおおぉおおおっっ!!!

この後、19日の有給休暇届を出してきました。
(まぁ一応事前に上司には有給取る可能性があることは伝えてはありましたけど)



ありがとうありがとう稲葉様の神様、松本さんの神様。

いやもうね、7〜8割方獲れるとは思ってなかったのでものすごい嬉しいです。

早く来い来い金曜日!



▲Back to top

<< 久しぶりのMOE | HOME | いよいよB'z LIVE 当日 >>

+ Comments +
----
【速報】せるふぃさんの抽選パワーがまたしても爆発!
お祝いに子にゃん時代のおゆう様からの羨望の眼差しURLを貼っておきますね!
【2012/10/17 02:38】 URL | ねーるふぇあー #uuOXcDFc [ edit] | ▲Back to top
----
や、やめろ・・・、そんな、そんな円らな瞳で私を見ないで・・・っっ!!!


あとは宝くじでも当たってくれれば・・・
いや、そういうのが当たらないからこういうところで運が発揮されるのかしらん。

【2012/10/18 06:27】 URL | Selphice #451pRkDw [ edit] | ▲Back to top
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント


| HOME |