久々のスーパーモード
【2012/04/16 05:59】 育成日誌 | TB(-) | CM(0)
PSO2 Cβ、私の予想としては、早くても23日(月)辺りからだろうと思っていたので、

土日を二回挟むのならLV82.5→LV90くらいまぁ十分なんとかなるでしょ、

とか考えていたわけですが、テスト日程が発表されなんと19日(木)から開始と、予想よりかなり早く行われることになってしまい、

何ぃ〜!?時間足りない!



という緊急事態。
この土日でどれだけ引き上げられるかが勝負というわけで、
久しぶりに、もう本当に久しぶりに、


スーパーモード起動させました。
(気持ち的に)


この土日でうちの魔女っ娘さん、LV82.5から


(注;ラブペDX等は一切使用していません)


ふう、本気出し過ぎた。



このLV帯のペットを、たった二日で6.5も上げるとか、カオスペット成体条件緩和直後の、ウー集中育成時(一週間かそこらでLV1→成体)と同等くらいの本気。

これあれですね、仮にDX使ってたら確実にマジカルスター習得してましたね。
まぁ使いませんけど。
お金で買える愛なんて・・・っ


ま、何にしてもこの分なら火曜日には十分マジカルスター習得させられそうです。

あ〜、疲れたっ。


そして例によって、これを書いてる途中、やはり相当疲労が来ていたのか意識が飛び、気が付けばこんな時間に更新です。



▲Back to top

<< フィニュ強化月間 | HOME | 魔法少女マジカル☆ユーリィ 次回予告 >>

+ Comments +
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント


| HOME |