問おう、あなたが私のマs(ry
【2012/01/16 00:55】 ドレスルーム | TB(-) | CM(2)
Fateコラボも、もう第三弾まで来ましたか。

セイバー・スーツ姿セット、あ、すいません間違えました、衛宮切嗣装備セット、ちょっといいかな〜と思ったのもあり、CHムサシでの某星の人の勢いに飲まれた格好で少しだけ回してみました。


まぁあれですよ、いつもの私のパターンで行けばどうせ5〜10回程度回したくらいじゃ出るわけ無いんですよ。
特に、欲しいと思ってる物は。

なのに・・・


あるぇ〜〜?3回目で何か出たぞ〜?



・・・
・・



こ、こんなの私じゃない!何かの間違いだよ!



と、これまでの歴史を考えるとそう思ってしまうのは無理からぬことなのでした。

まぁたしかにがちゃでたまに装備セット出してはいるんですが(ほんとにたまにですが…)
「なんたら装備セット」が欲しいと思ってがちゃ回してそれ出したことたしか過去に一度も無いんですよね。(福袋は例外で)

ハロウィンパーティの時は欲しいと思った装備でしかもがちゃで出してるけど、あれ実はがちゃやる前に既にPC間トレードで買った後で出してるというオチ付きだったし。

なので今回は極めて珍しいケースです。


そういえば、装備セット引く時の私の傾向として、いつも2〜5回といった少ない回数で出してます。
滅多に欲しいもの引かない代わりにたまに運気爆発するタイプなんでしょうか?(福袋も割りと引きが強いし)



第一弾のセイバー装備セットはまぁなんというか、えぇ、再現度はかなり高いと思うんですよ再現度は。
だけど、ぶっちゃけあの作品の衣装デザイン自体は全体的に比較的地味めなので、その手のグラフィック装備系だったら他にもっと映えるものはあるからそんなに欲しいとも思わず。
再現度が高いから、キャラコスしたい人にはかなり良いとは思うんですけどね。
(なので欲しがる人はほんと欲しがりそうだから、出たら高値で売れそうだという理由で少し回してみたことは回してみたけどやっぱダメでしt)

第二弾のきんぴかセットは元々興味無し。
まぁどっちにしても私の持ちキャラには♂キャラ一人もいませんしね。

第三弾で何が来るのかと思ったらまさかの切嗣装備セットwwwwでこれ誰得?と最初は思いましたが♀キャラが装備するとセイバーのスーツ姿になるんですね。

これ見てちょっと欲しいかなと思いました。
執事服はあるけどこういうスーツ的なものって無かったですし。

てか、これってほんと、切嗣装備というかセイバー・スーツ姿装備としてみんな認知してるんじゃないだろうかw


セイバー/スーツ姿装備 衛宮切嗣装備(♀キャラ装備グラ)



頭はコラボ開始時から売り出されてたセイバーカツラ(スーツ姿ver)で、販売開始時に既に買ってました。
こういうおさげ髪のものって今までたしか無かったですし。

手に持ってるのは、何となく似合いそうだったので持たせてみた、だいぶ前にキャンペーンでもらった花束ですw


まぁこれも地味系には違い無いんですがこのタイプの装備他にあんまり無いからこれはこれでアリかな という感じですね。着まわしも多少出来そうな感じだし。
染色できないのが残念だけど。




幸先の良いスタートを切った今年のがちゃライフ。
今年は良い物色々引けそうですか?



▲Back to top

<< 新年のご挨拶 | HOME | PSO2 αテスト2 >>

+ Comments +
----
なんという当世風のふぁっしょん…。
セット物は非常によくできてますが小物もなかなかですよね。
ハサンのお面とかイスカンダルTシャツとかも出てほしいなと思ったり。
【2012/01/16 07:11】 URL | ねーるふぇあー #- [ edit] | ▲Back to top
----
コタツとかプライベートビーチみたいな感じの仕様の装備で、
征服王のおさーんが乗ってる牛車とかどうだろうか(牛付き)。
【2012/01/17 23:59】 URL | Selphice #- [ edit] | ▲Back to top
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント


| HOME |