新年のご挨拶
【2012/01/04 01:44】 雑記・その他 | TB(-) | CM(0)


新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は辰年、幸い手持ちのペットに竜種がいたのでそれっぽいSSなんかを撮ってみました。あとはワイバーンでもいれば良かったんだけど、うちにはいないのでとりあえずこの二匹だけで。
まぁこの場合、竜じゃなくて龍のほうが正しいんでしょうが残念ながらダイアロスには龍的なものはいないので竜でご勘弁を。


どうでもいい話ですが、久しぶりにケイジからネオドラ出しましたけど
よく見るとこんな嫌な顔してるんですねこれ。
思わずモザイクかけちゃいましたよ。




もうこのブログも始めてから四年半くらい経つわけですか。
去年を振り返ると、スロンさんとこの動物帝国が閉鎖した後くらいから毎日のヒット数が倍くらいに急に増えたような感じなんで(といっても元々30〜40だったのが60〜80くらいになった程度の相変わらずの零細ブログですがw)、たぶん育成関連情報で一応閲覧者さんが増えたのかなぁと考えると、
もうちょいその辺の情報充実させてもう少し更新頻度を上げないといけないなぁと思わなくも無いんですが、

たぶん今年も週1くらいのペースです。




そんな当ブログですが、今年もよろしくお願いします。


▲Back to top

<< 脳筋音楽テイマーのその後 | HOME | 問おう、あなたが私のマs(ry >>

+ Comments +
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント


| HOME |