ほんとに赤が振り込まれたでござる の巻(のまっきっ!)
【2011/08/25 21:41】 ドレスルーム | TB(-) | CM(3)
↑の見出しはハッ○リくん風に読んで下さい。

先回、赤でも振り込まれてたら何たらかんたら とか言ってたら、ほんとに今
度は赤が振り込まれてました。

なんだろ、今年の夏の衣装もらえる課金キャンペーン、毎回欲しいと思った色が振り込まれてる。

思い返せば今年は、

ロトで2等が2本当たったり
錬金キャンペーンで抽選5人の狭き門を突破したり
2回回しただけで染色セージ装備出たり

と何かダイアロス島においてツイてる出来事が多かったような気もする。

あ、ちなみに現実のほうではサマージャンボ宝くじで3000円当たってました。素は取ったぜっ!(+いつもの300おくまんえん)


あれか、もしかしてPSUで言うところの超星霊運状態なのか!
もしかして今のうちにがちゃ回したり色々運が関わることやっておいたほうがいいのだろうか?



さて、そんなわけで赤が出たのでくノ一衣装を作ってみました。

・クール浴衣(赤)でくノ一


まぁ概ねは誰でも思いつきそうな感じといえばそうですかね?

頭:ハチマキ
動:クール浴衣赤
肩:スピードマフラー
腕:守人の篭手
足:魂振(稀人)の足袋
腰装飾:ウェストデュアルコダチ
武器:両手にクナイ

ウェストデュアルコダチは、元々は持ってなかったんですが微妙に持ち物が寂しい感じがしたので、ネタのために買うのもどうかなぁ・・?とも思ったんですが、
音楽系スキルのテコ入れのおかげか売れなくてもうちの歌姫にでも持たせればいいやと思って1Mでベンダーに置いてた夏福袋G(音楽用品入ったやつ)が売れてあぶく銭があったので650kで売ってたのを買ってしまいました。

スピードマフラーはなんと言うかこのために実装させたと言っても過言では無いような気がしてくるくらいしっくりきてますね。

こうしてみると紫か黒の浴衣でも問題は無さそうな気も。
レーシングカーレイ終わってマフラートレードできるようになったらドレスルームにでもしばらく着させるかな。




▲Back to top

<< B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- | HOME | 金鱗の竜王 >>

+ Comments +
----
はいはい、くノ一くのいt……本当にくノ一だよこれぇえええ!?
靴が無ければ本当にこういうグラフィック装備なのかと間違えそうなくノ一ぶりだったでござる
【2011/08/27 01:39】 URL | #- [ edit] | ▲Back to top
----
今年のせるふぃーさんなら年末にジャンボな感じで〆ちゃいそうだぜ・・・!
【2011/08/27 12:52】 URL | ねーるふぇあー #- [ edit] | ▲Back to top
----
>こういうグラフィック装備なのかと間違えそうな

お褒めに預かり光栄ですw
我ながらけっこうそれっぽいもの出来たなぁとも思ってるんですが、
やはりこれ、スピードマフラーの存在が非常に大きい感じですね。



>のばさん

ここまでで実は運使い果たした っていうオチもまだあるから油断できない…。
だが私は挑戦し続ける!夢のグダグダ生活に向かってっ・・!

あ、ちなみに、3000円はまぁちょこちょこ当ててるんですが、それ以上の当たりはまだ一度も無いです。
【2011/08/28 23:36】 URL | Selphice #- [ edit] | ▲Back to top
+ Post a comment +













管理者への秘密コメント


| HOME |