タイガー・・・レイドッッ!!!
【2013/10/08 23:04】 現実世界の話 | TB(-) | CM(0)
え〜、先週の土曜日にタイから帰国しました。
タイガーショットは〜・・・、もう少しで撃てるような気にはなってる(なってるだけ)んですがもうちょっと修行しないと無理みたいです。


んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
タイガー…っ ジェノサイッ!!
【2013/09/23 13:05】 現実世界の話 | TB(-) | CM(0)
一応先週から慣らし運転的に職場復帰してるんですが、
復帰して早々、今日からタイに出張に行くことになりました。
期間はたぶん2週間くらいですが、明確に決まってるわけじゃなく
各種状況に応じて前後すると思います。

タイといえば、果たしてブッダは横たわっているのか、
地下組織があってそこじゃサイコなんとかが猛威を振るっているのか、

帰ってくる頃にはタイガーショットでも撃てるようになってきます。
あわよくばタイガーキャノンを何とか。

もし現地で黒い眼帯が売ってたら買ってくるしかありませんねっ!
(↑ひどい間違ったイメージ)



▲Back to top
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ナゴヤドーム公演終了
【2013/09/04 20:11】 現実世界の話 | TB(-) | CM(0)
いや〜、やっとほぼ疲れが抜けました。

表題の通り、今年のB'z LIVE ナゴヤドーム公演は先日の29日、31日、1日を持って終了しました。

私は29日のほうは以前からブログにも書いていた通りファンクラブ優待販売でチケット獲っていたのでもちろん参加してきましたが(こっちは友人同行)、
31日のほうも、二次販売で何とか一枚だけ獲ることが出来たので単身参加してきました。

いや〜良かった良かった。


SS席サイコーでしたよ!!

ステージに対しほぼドセンターの、前から12列目でした。
ちなみにSS席自体はどうやら15列までしか用意されないようです。
以前から予想で語っていた20列も30列も無いみたいですね。
列としてはSSの中では後ろのほうだけど、ステージとの位置関係は極めて良い席なので、やはりツイてるほうだと思います。12列目だったら稲葉さんや松本さんとの距離は十分近いですしね。

ちなみに二日目は、一塁側スタンド5階席でした。
まぁ初日良すぎたし、それにこれは二次販売で獲ったチケットだし仕方無いデスヨネ。
とはいえ、5階席の割にはそんなに悪くない席でした。
ステージセンターから斜め45度くらいの位置で、そこそこにはステージに近く、モニターも見やすいところでしたし。



んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
S(スーパー)S(スペシャル)
【2013/06/03 21:46】 現実世界の話 | TB(-) | CM(0)
アヒャヒャヒャヒハヒャフハヒヒ

ハハヒヒハフハヒャハハハハッッッ!!!!






…っと失礼しました。あまりの嬉しさについ取り乱してしまいました。

今年は、私が愛して止まないB'zの結成25周年という節目の年。
もちろん25周年記念LIVEツアーも行われるわけで、
ファンクラブにて既にライヴのチケット優待販売の募集があり、
私は毎度のごとくナゴヤドーム公演で淡い希望を胸にSS席に応募しました。
その抽選結果が今日発表となったわけですが、ななななんと


SS席が獲れました!!


SS席が獲れました!!!!

大事なことなので二k(ry


簡単に説明すれば、スタジアムライヴにて設定されている、メインステージ前の10〜20列目くらいまでの超々々良い席です(たぶんそれくらいの範囲。過去に獲れたこと無いから正確なところは知らないけど。アリーナライヴにはSS席はありません)。
ファンクラブ優待販売でしか取り扱われず高倍率の、B'zファンなら誰もが夢見るであろうチケットです。

今まで獲れたためしが無く、しかしいつか一度は獲りたいなとSS席の応募にトライしてきましたが、
まさかこの25周年という記念すべき時にSSを獲ることが出来ようとは!!

いや良かった、ほんと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に良かった。

メールチェックして抽選結果の「SS」の文字を確認した時は思わず飛び上がってしまいましたよ、誇張じゃなくてほんとに。


ああもう顔のニヤニヤが止まりません。
今から楽しみで仕方ありません。
もちろんSS席の中でもやはりピンキリはあるわけですが、はたして一体どこになるのか!
去年秋のInto Free EXTRAライヴではかなり良い席(この時はアリーナライヴだったからSS席の区分は無かったんだけど、たしか前から25列目くらいだから事実上SS席クラスの席)を引き当てたわけなんですが、今回もくるか!?

前から5列目以内だったら私死んじゃうかもしらん。


まぁ後ろとか端のほうだったとしてもSS席の範囲だったら肉眼で稲葉さまや松本さんがはっきり見える距離だからどこでもヒートアップは間違いありませんけどねw



▲Back to top
いよいよB'z LIVE 当日
【2012/10/19 14:32】 現実世界の話 | TB(-) | CM(0)
さて、先回書いた通り、今日はB'z LIVE-GYM 2012 -Into Free- EXTRA の日本ガイシ公演の日です。

というわけでこれから準備して出かけてきま〜す。

グッズは買う物大体決めたし〜、あとはガチャガチャ何回やるかだなぁ。
まぁいつも通り5回くらいにしておくか。


それでは行ってきま〜す。

一応S席だから超ハズレな場所は無いんですが、その一部の明確なハズレ席以外はほとんど全域がS席なので良し悪しの差は大きいんですよね。
良い席だといいなぁ。



▲Back to top

| HOME | NEXT