キャラクターFILE No.6 セルフィス
【2010/08/03 18:53】 キャラクターFILE | TB(-) | CM(2)
ほんとペット関連のこと書いて無いな〜と思いつつまたペットと違う話でアレなんですが


トレハン始めましたっ。


最初どんなものか調べた時には、解読や盗みのスキル上げ、実際のトレハン行程などかなりめんどくさげに思えたので手出すの控えていて、拾った地図も露店売りして小遣いに替わっていたんですが、
よくよく思い返してみると思ったより地図を拾ってきていることが多い事に気付く。

ということでせっかくなのでトレハンキャラでも作ってみることにしました。


んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
キャラクターFILE No.5 Selphiel
【2010/06/22 02:17】 キャラクターFILE | TB(-) | CM(0)
宝くじが当たりました。
300おくまんえんだけじゃなく、3000円久々に当たった〜っ!
2〜3回前くらいの宝くじでは1000円は当たってたんだけど
やっぱ1000円だと元が取れてないから何か当たった気になりませんね。
3000円だと元が取れてちょっと嬉しいw

それはさておき、先週からちょっと手持ちの脳筋キャラの一つを久々にスキル構成改造してました。

元々は、一度ナイトにしてナイト装備取らせた後に、

【 筋力    】 80
【 着こなし  】 40
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 80
【 持久力   】 70
【 精神力   】 40
【 包帯    】 60
【 自然回復 】 1
【 裁縫    】 40
【 装飾細工 】 40
【 刀剣    】 98
【 戦闘技術 】 90
【 物まね   .】 70
【パフォーマンス】 40

って感じでCOS付けてナイト装備着るという、脳内シップ【コスプレナイト】なキャラだったんですが、先日久々にこの子でエイシスに行ってみたところもう全然話にならない。

いちょんの技とか調整入る前(ってもうすごい前の話ですけど。要するにそれくらいこの子の稼働率最近低かったw)はこのコスプレナイトで奥の黒いのとかとも十分戦えてたんだけど、もう今のエイシスのウォリアとかチーフとかいった上位いちょんたちには複数匹で来られると無理。
物まねでなんとか凌いで凌いで命からがら逃げ帰ってきた次第です。

ここへ来て限界をはっきりと突きつけられ改造の必要ありと思うも、しかしコスプレナイトという構成は個性強くて気に入ってたのも事実。
どうしようかしばらく迷ってましたが、手持ちのアイテム類などから一つの構成案が浮上したので思い切って肉体改造に踏み切りました。


んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
キャラクターFILE No.4 Selphiea
【2009/04/26 21:45】 キャラクターFILE | TB(0) | CM(0)
一応テイマーネタをメインという名目で始めたブログだったような気はするんですが
これまでペット育成関係に時間を割きすぎていたせいなのか、
最近はその反動で今までやってこなかったことを色々やってみたいな〜
という欲求が強くてどうもペット育成がおろそかになりがちです…。

そういうわけで、ここ最近は1STキャラであるウォーロックの
スキル構成改造に力を入れています。

そう、手持ちの戦闘職キャラの中ではもっぱらテイマーの稼働率が高かった私ですが
実は1STキャラは調教とは全然関係ありません。
(というかペット育成なんかもやりたかったんだけど目指すスキル構成にそんな余裕は無いのであきらめ、じゃあ2NDキャラで色々やりたかったことやろうじゃないかと
調教に素手にキックに醸造に調合にと色々詰め込んだキャラが作られ、紆余曲折の末最終的に今の完全支援型テイマーになった)


まぁそんな感じで最近の近況ネタのついでに久しぶりのキャラ紹介です。

・1STキャラのセルフィーアさん



にゅたこ比率の高い手持ちキャラの中で唯一のこぐねぇです。

・・・
・・


唯一のこぐねぇなんですが・・・









ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・



んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
キャラクターFILE No.3 せる
【2008/02/13 04:31】 キャラクターFILE | TB(0) | CM(2)
いやぁどうもどうも久々の更新です。
まぁ現実生活のほうの都合もあるけど新キャラ育成始めてしまい
そっちに力注いでたというのもあり更新サボってました…。

だいぶ育ってきたし久々の更新はその新キャラ紹介でも〜。

第三回持ちキャラ紹介は以前からいつか作ろうと思っていてこのたび実行に移した脳筋共闘型テイマー せる です。
んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
キャラクターFILE No.2.5 Selphiceの愉快な仲魔たち
【2007/11/16 03:53】 キャラクターFILE | TB(0) | CM(4)
というわけで前回の続き、SSも取って準備できたので
(ということはつまり前回はSSの準備が出来てなかった=最初からペット紹介までする気がなかった ということに…)
我が家の愛すべきペット達をご紹介〜♪



(寝落ちが酷くて、この記事書き始めて三日目とか口が裂けても言えない…)



んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top

| HOME | NEXT