このフリ○ザは変身するたびにパワーがはるかに増す。
【2013/06/02 22:40】 ペット考察 | TB(-) | CM(0)
マナスラスト習得後は、育成場所をガーゴイルロード(LV120のほう)に移したわけですが、先日のヴァルキリーがちゃのおかげで預かり品お届けサービスが大量に手に入ったため、せっかくなのでこれ使って行くか と思い調子こいて

NQ11k個買いこんで宮殿奥に乗り込みました。


おかげで一度も帰還することなく(幸い死なせることも一度しか無く)



この通り、うちのローザさんLV90になりました。

いやはや順調順調。

今少しだけ仕事落ち着いてるから今のうちに一気に行けるだけ行っておこう。



まぁそれはそれとして、90ということはあれですよ。

ついに進化ですよ!


んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
マナスラスト習得
【2013/05/29 06:00】 ペット考察 | TB(-) | CM(0)
先週の土曜は友人とふら〜っと飛騨高山へ食べ歩きしに行ってた為ほとんど育成が出来ず、
日曜にかなり頑張ってみたもののさすがにそれでLV85達成は無理でした。

というわけで少し遅くなりましたが(ああでも当初考えてた予定よりは今のとこ早いペースで育成進んでるのかな〜?)うちのヴァルキリーのローザさん、LV85達成してマナスラスト覚えましたよ〜。



余談ですが、85自体は日が変わる前に済んで性能調査もそんなにかかってないんだけど、まぁ例によって寝落ちでこんな時間に更新してます。
んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
浄化してあげるわっ! 神技っ! エーテルストr(ry
【2013/05/13 01:33】 ペット考察 | TB(-) | CM(0)
ヴァルキリーについて、少しずつ情報も出てきたようで、
第二進化はLV90らしいですね。
90はさすがにそんなにすぐには行け無さそうですが、
まぁ地道にやっていって出来るだけ早く進化させたいと思います。
(もしDX使って育成してたら今頃近いLVには行ってたんだろうか。まぁどうせ使う気無いから考えても仕方ないか)


うちの子はとりあえずこの土日で何とかLV60達成しました。



そして期待通り新しい技、というか魔法ですが、覚えましたよ!
(まぁ60になる前に習得技情報は入ってたから60で一つ魔法覚えることは既に知ってたんですけども)

その名も、

神技! エーテルストライk

あ、すいません間違えました。

その名も、

エーテルフレア  です。


こりゃ槍じゃなくて透器エーテルフローズンかエーテルレイザーを装備しないとですよ。



んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
その身に刻め!神技っ! ニーベルン・ヴァレs(ry
【2013/05/11 12:33】 ペット考察 | TB(-) | CM(0)




−報告書−

〜戦果〜
ヴァルキリーエッグ:1
染シュヴァルツェセット:1
シュヴァルツェエンブレムA:2
レフトグリモワール:1
時の石:3〜4くらい
他2〜3級品多数


〜被害状況〜
戦死者:諭吉小隊2名
負傷者;諭吉小隊1名(軽傷:体力10%消耗)



戦死者に敬礼! ∠( ̄へ ̄) ビシッ


んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
コスト革命
【2012/02/27 00:08】 ペット考察 | TB(-) | CM(0)
う〜ん、毎回言ってる気もするけど、まだ仕事が若干忙しいのと寝落ちのひどさでどうにも更新滞ってるなぁ・・・。

とりあえず先日のパッチで、ペットのエサ設定と、道具類の修理に関して大きな変更が入ったわけですが、今更やるの?と思わなくも無い部分ではあるんだけど、まぁでもペットのエサの新設定については上方修正って感じなので良い変更ですかね。

修理仕様については・・・、ちゃんと迅速に調整していく気があればいいんだけど、気長な様子見されるとちょっと困る内容かなぁ。


んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top

| HOME | NEXT