お金にならない新髪型よりカツラ装備ですか
【2012/06/15 05:53】 ドレスルーム | TB(-) | CM(0)
気が付けば一ヶ月ちょっと更新サボってました。

とはいえ、前回のPSO2クローズドβテストが終わってからしばらくの間は諸事情によりMOEのほうにもほぼIN出来てなかったのでぶっちゃけ書くことが特に無かったのも事実なんですが・・w

とりあえず今日を逃すとまたMOE絡みの更新内容をしばらくしなさそうなので、あわててSS準備とかして更新です。


我が家のペットたちについては現状特に真新しいニュースは無くこれと言って書くこともないので、今回は先日実装の新装備ネタです。

ちなみにまったくペット育成してないわけじゃなくて一応じわじわと魔女っ娘はLV上昇中です。
ディメンションブレイカーはまだまだ当分先だけどねっ。

あ、そ〜いえばマジカルスターの調べたこと書かないといけないんだった。
まぁそれはまた近いうちに。





んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
フィニュ強化月間
【2012/04/13 06:50】 ドレスルーム | TB(-) | CM(2)
な〜んかサボり癖がついてしまって、あ、前からそうですか?前からそうですね。まぁでもここしばらくは特にひどくてまともな更新は1ヶ月くらいしてませんでしたね。

まぁ、新PC導入して一番古いPCは引退させて、画像編集する環境が現体制ではまだ無かったのも理由の一つではあったんですが、でもそんなのさっさと適当なのインストールすれば済むだけの話なので要するにやっぱりサボってただけですね。


さて、見苦しい言い訳はこの辺にしておいて、なんか三月下旬から今月に渡って、フィニュ絡みのアイテムが色々登場してますね。

これはあれですか、なんとかマギカが映画化決定したから、悪ノリには定評のあるMOE開発がそれに乗っかって開発を進めたとかそういう流れですか?



んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
カーネーション(朝ドラとは関係ありませn)
【2012/02/11 16:33】 ドレスルーム | TB(-) | CM(0)
第四回が大賞含め全体的に何かこうパッとしなかったんで、第五回は興味が薄れて何が選ばれたりとか全然チェックしてなかったんですが、
ほほ〜、今回は大賞作品これだったんですね。
第二回いちょん装備以来の納得出来る大賞かな。

第五回は改めて見返してみるといくつか実装されたら普通に欲しくなりそうだな〜と思うのありますね。てか入選作品より最終選考のほうにそういうの多い気がします。


で、今回はグラフィック装備シリーズとしては久しぶりに本気で欲しくなった出来なので、ちょっと前にSPチャージしたばかりということもあり、上限3k円と決めてがちゃしてみました。

まぁでも、先日Fateガチャでセイバー(当世風ふぁっしょん)装備セット出たばかりだから出るわけないよね。私そういうキャラじゃないもの。


がちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃがちゃ





WHAT?


あれ?おかしいな。いつもの私じゃないぞ?
特に今回なんか物欲の強さで言えばFateの時の比じゃなかったというのに。

これはあれか。もしかして私そろそろ死ぬんだろか?
そいえば年末頃に受けた会社の健康診断では、肝臓についてあまりよろしくない数値が出てるので出来れば一度精密検査受けたほうがいいという診断結果が出てた・・・(お酒なんかほとんど飲んだりしない人なんだけどな・・・)。


・・・なにか・・・ヤバい・・・!!
(ゴゴゴゴゴゴゴゴg)


んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
問おう、あなたが私のマs(ry
【2012/01/16 00:55】 ドレスルーム | TB(-) | CM(2)
Fateコラボも、もう第三弾まで来ましたか。

セイバー・スーツ姿セット、あ、すいません間違えました、衛宮切嗣装備セット、ちょっといいかな〜と思ったのもあり、CHムサシでの某星の人の勢いに飲まれた格好で少しだけ回してみました。


まぁあれですよ、いつもの私のパターンで行けばどうせ5〜10回程度回したくらいじゃ出るわけ無いんですよ。
特に、欲しいと思ってる物は。

なのに・・・


あるぇ〜〜?3回目で何か出たぞ〜?



・・・
・・



こ、こんなの私じゃない!何かの間違いだよ!



と、これまでの歴史を考えるとそう思ってしまうのは無理からぬことなのでした。

まぁたしかにがちゃでたまに装備セット出してはいるんですが(ほんとにたまにですが…)
「なんたら装備セット」が欲しいと思ってがちゃ回してそれ出したことたしか過去に一度も無いんですよね。(福袋は例外で)

ハロウィンパーティの時は欲しいと思った装備でしかもがちゃで出してるけど、あれ実はがちゃやる前に既にPC間トレードで買った後で出してるというオチ付きだったし。

なので今回は極めて珍しいケースです。


そういえば、装備セット引く時の私の傾向として、いつも2〜5回といった少ない回数で出してます。
滅多に欲しいもの引かない代わりにたまに運気爆発するタイプなんでしょうか?(福袋も割りと引きが強いし)



んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top
ほんとに赤が振り込まれたでござる の巻(のまっきっ!)
【2011/08/25 21:41】 ドレスルーム | TB(-) | CM(3)
↑の見出しはハッ○リくん風に読んで下さい。

先回、赤でも振り込まれてたら何たらかんたら とか言ってたら、ほんとに今
度は赤が振り込まれてました。

なんだろ、今年の夏の衣装もらえる課金キャンペーン、毎回欲しいと思った色が振り込まれてる。

思い返せば今年は、

ロトで2等が2本当たったり
錬金キャンペーンで抽選5人の狭き門を突破したり
2回回しただけで染色セージ装備出たり

と何かダイアロス島においてツイてる出来事が多かったような気もする。

あ、ちなみに現実のほうではサマージャンボ宝くじで3000円当たってました。素は取ったぜっ!(+いつもの300おくまんえん)


あれか、もしかしてPSUで言うところの超星霊運状態なのか!
もしかして今のうちにがちゃ回したり色々運が関わることやっておいたほうがいいのだろうか?



んっんんんっ、んっんんっっ(グレイブン語で『続きを読む』)


▲Back to top

| HOME | NEXT