奇跡、起こる。
【2013/09/04 20:48】 雑記・その他 | TB(-) | CM(1)
昨日、一応マイペを確認してみたのです。




え?ナニコレ。

先日、MOEのほうではこんなキャンペーンやってたんですよね。(詳細はリンク先参照)

で、ゲオの家の家賃払わないといけないし、その後もまた家賃払うことになるだろうし、先人EXの追加なんかで多少はマイレージに意味も出来たかなと思って10k円のSPチャージしたんですよ。
つまりこのキャンペーンには3口の応募ですね。

3口程度ではどうせ当たらんだろうと大した期待もしてなかったんですが、

まさかの当選ですよ!

しかし実のところ本音では、成鳥にすると見た目超進化のペンギンが欲しかったんですが、
まぁ性能的に世間ではもっとも需要の高いであろうネコマタがもらえたのは、
ある意味では一番当たりを引いてるのかもしれません。

てかペンギン進化なんで突然方向性変えてああなった?
いやまぁこぺんぎんがあの出来そこないモデルだったので、それがリアル志向+αの超見た目進化なので歓迎すべきことなんですけど、これは予想出来なかったわ〜。
単純にリアル成鳥なだけじゃなくて王冠にマントに杖と、リアルとディフォルメの融合で非常にかわいくなってますよね。

くっ、こんなことなら、進化未実装時の投げ売りされてた時期に先行投資しとくんだったわ・・・。
記憶では3Mくらいで売られてたことあったから、それくらいならまぁギャンブルしてもいい額だし。
進化の秘石実装時点でこういう可能性を考えるべきだった。


まぁそれはそれとして、このネコマタどうしようかしらん。
育てる気は100%無いんですよね。
正直ネコマタは色々と気に入らない点が多いので。
(性能面は概ね申し分ないんだけど、主に運営側の姿勢が気に入らない。
あと見た目も若干趣味ではない、あびにゃ程度にディフォルメしてたら良かったのに)

すぐ売り飛ばすか、それとも今後あるかもしれない大物取引の時の為に切り札として取っておくか。

う〜ん・・・。



▲Back to top
+ Comment edit +













管理者への秘密コメント


| HOME |